ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

夜空と焚火と。

オカンキャンパー備忘録

ようやく春だね!キャンプだね!

   

薪ストーブや他の暖房器具を使うにしても信用ならなくて
↑ストーブではなくて自分が信用できんのです

寒い寒い冬の間はキャンプはグッと我慢。


それもいよいよ3月から解キーーン

が待ちきれずに公園へお昼寝に行ってきました。

ようやく春だね!キャンプだね!

12月のラストキャンプに使おうと思って買ったのに雨で使えなかったコットや、フライシートと笛と(笑)オラクルカードと(笑)ポットやら荷物は少ないはずなのに、それなりにカサ高くなりました。

お供は、コポタロウとコポミ❤️

ようやく春だね!キャンプだね!

相変わらずオサレじゃないテントの中

ようやく春だね!キャンプだね!

火気厳禁なので、ポットとサンドイッチ持参で。
笛を吹いたり、ボーッとしたり、ウトウトしたり。

時間はあっという間に過ぎたのでした。


ようやく春だね!キャンプだね!
ようやく春だね!キャンプだね!
ようやく春だね!キャンプだね!





最新記事画像
秋の毛原でソロ。
毛原で懐かしい友達と。
琵琶湖・マイアミ浜オートキャンプ場
淡路島・ウエルネスパーク五色
デュオキャンは美味しい♡
今年初のソロ。
最新記事
 秋の毛原でソロ。 (2020-01-01 16:00)
 毛原で懐かしい友達と。 (2020-01-01 15:30)
 琵琶湖・マイアミ浜オートキャンプ場 (2020-01-01 15:00)
 淡路島・ウエルネスパーク五色 (2020-01-01 14:20)
 デュオキャンは美味しい♡ (2019-05-06 20:08)
 今年初のソロ。 (2019-05-04 16:00)



この記事へのコメント
こんばんは、いよいよ今年もキャンプ解禁ですね!
冬の間に買い込んだキャンプ道具の封印を解く時が来たようですね。。。楽しみですよね(笑)
オラクルカード、私も旅行やキャンプ時に時々持って行ってますが大体キャンプでは筋肉痛で寝てしまうのでキャンプ場でふたを開けた事が有りません(爆)
コポタロウとコポミが可愛いです!私は車の中なんて全然飾りつけしてないんで女子力見習わないとです!
それでは今年もソロキャン楽しんで行きましょう!

りゅうらりゅうら
2019年03月26日 22:25
ブログを放置していて、コメントに気づくのが遅くなりすみません
そして!ようやくキャンプシーズン到来ですね!
でも今年の春はなんだか寒い
先日ファミキャン行ったのですが、めちゃめちゃ寒くていろいろ反省しました
そしてオラクルカード、やりはるんですねー!
わーい(^o^)/
自然の中だしさぞかし精霊も手伝ってくれていい感じで遊べるかなーって持って行くんですけど、私も結局やらずじまいというのが多いです(笑)なんででしょうね(笑)

紀州梅紀州梅
2019年04月11日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ようやく春だね!キャンプだね!
    コメント(2)