ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

夜空と焚火と。

オカンキャンパー備忘録

ナチュラムさんのイベント行きました

   

ナチュラムさんのイベント行きました
ナチュラムさんのイベント行きました

久しぶりに旅館に泊まる温泉旅行をしてきました。

上げ膳据え膳、ふかふかお布団を敷いておいてもらえる幸せに、主婦はウットリでした。

そして帰りには、京セラドームで開催されていたアウトドアイベントにも寄ってきました。

ワンオクのライブと重なり、会場周辺は混み混み。ワンオクライブいいなあ♡

車はホームセンターに停めて、イベント終了1時間前に会場In。
(トイレは、断然アウトドアイベント会場で行くべし。ホームセンターは行列です。)


何にも買うつもりではなかったのに、結局、ファミリー用テントを購入しちゃいました。

しかも!2ルーム!

キャンプの時、私はなるべく外に居たく、
日差しがきつくなければ、タープもいらない。

できるだけなんも遮るものの無いところに居たいんです。

旦那も、外に居たいとかは無いけど、面倒くさがりのシンプル派。

なのに何故に2ルーム?

これは、夜中に眠れなかった時、子供や周りのキャンパーさんの邪魔にならずに起きておくにはいいんじゃない?という理由からのチョイスです。

で、結局コールマンの多分、これの色違い。
カーキ色みたいなのかな?
イベント限定色らしいです。
ごくフツー路線ですが、
そんなにしょっちゅう行かないので、お手頃価格が有り難いです。

ナチュラムさんのイベント行きました


五月中旬頃の納品です。

別の広い前室のついたテントと迷ったんだけど、
そこのスタッフさんがイマイチやる気なさそうだったのと(笑)
横幅が狭くて通りにくいかな?という理由でやめました。
子供はそっちの方が良かったみたいなんですけどね。

(会場での購入は、10%オフでちょっとおまけがついてくる、
というのが多いのかな?)

にしても、いろんなテントを一度にたくさん、実際に触れて入って見れるのっていいもんですね。

これでうちもようやく、生地がモロモロになった20年以上もののテントを卒業です。
楽しみだなー。

そして今朝はこれが届きました。

ナチュラムさんのイベント行きました

またあとで。


同じカテゴリー(買ってみた使ってみた)の記事画像
ソログルキャンしたい&ワンダラー
ソロキャンプ 用にタープ買いました
クーラーボックス
ナチュラムカラーのタフスクリーン2ルームハウス
最近買ったもの・キャリーワゴンとか。
オカンのソロキャンプ・チェア編
同じカテゴリー(買ってみた使ってみた)の記事
 ソログルキャンしたい&ワンダラー (2019-01-11 17:47)
 ソロキャンプ 用にタープ買いました (2018-06-27 15:50)
 クーラーボックス (2018-06-02 11:09)
 ナチュラムカラーのタフスクリーン2ルームハウス (2018-05-31 17:35)
 最近買ったもの・キャリーワゴンとか。 (2018-05-17 12:52)
 オカンのソロキャンプ・チェア編 (2018-03-25 19:44)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ナチュラムさんのイベント行きました
    コメント(0)