ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 女子キャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

夜空と焚火と。

オカンキャンパー備忘録

毛原で懐かしい友達と。

   

3記事め~~

2019年6月アタマに、友達と。
久しぶりの友人が播州から来てくれて
語り合うべく、馴染みの毛原さんへ。

テントは私が用意。
いつものパンダは私が。
あとはFIELDOORさんの4人用ドームテント。
8000円しなくて、以前ムスコと二人で行かないとあかんかも!?となった時に購入してました。

簡単だし、一人だとひろびろ~。

毛原で懐かしい友達と。
毛原で懐かしい友達と。

おやつは、バナナとクリームチーズを春巻きの皮に包んで揚げてシナモンシュガーをかけたもの。
結構おなかいっぱいになる。
毛原で懐かしい友達と。

晩御飯はスペアリブ。
毛原で懐かしい友達と。

そして焚火とおしゃべり。
毛原で懐かしい友達と。

翌日は「ゆの里」でお風呂入ってご飯食べて帰りましたとさ。






同じカテゴリー(友達とキャンプ)の記事画像
デュオキャンは美味しい♡
展望台からの夜空が最高です
同じカテゴリー(友達とキャンプ)の記事
 デュオキャンは美味しい♡ (2019-05-06 20:08)
 展望台からの夜空が最高です (2018-05-13 11:36)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
毛原で懐かしい友達と。
    コメント(0)