ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

夜空と焚火と。

オカンキャンパー備忘録

いつもの女子。。。いや、オカン女子の会。

   

いつもの公園でランチ。

そろそろ暖かくなり、日曜日にはバーベキューでケムリモウモウになってきましたが
平日はやっぱり貸切で静かなもんです。

最高の調味料ですな。

いつもの女子。。。いや、オカン女子の会。
いつもの女子。。。いや、オカン女子の会。

本日は豚とチキンと、じゃがいもと人参を塩胡椒でいただきました。
締めのラーメンは、子供無しなので省略。


美味しゅうございました。


お楽しみの焚火は、
まさかの!薪が湿ってるよーーー状態で
できませなんだ。残念。

いつもの女子。。。いや、オカン女子の会。

また今度。





同じカテゴリー(デイキャンプ したよ)の記事画像
毛原でデイキャン
同じカテゴリー(デイキャンプ したよ)の記事
 毛原でデイキャン (2019-01-09 01:05)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いつもの女子。。。いや、オカン女子の会。
    コメント(0)